ケアハウス

ケアハウス

それぞれの時間を大切にしています

大人数でワイワイと出掛けるのも楽しいけど、たまには
のんびりと出掛けたいという思いを大切にしています(*^_^*)

外出が心地よい季節となり、入居者さんおひとりに職員が同行
させていただき、それぞれの時間を堪能していただいています!

『美味しい焼肉が食べたい』
P1180222

『美味しいラーメンが食べたい』
P1180186

『美味しいお寿司が食べたい』
P1180250

これからもフロアでの企画とは別に入居者さん個々の思いを
逃さずに実現できるようにしていきたいです

最近の投稿

  • 母の日🌷

    母の日🌷

  • 🌸お花見ドライブ🌸
  • 開 設 記 念 式

    開 設 記 念 式

  • イラスト展示

    イラスト展示

  • 手打ちそば 実演

    手打ちそば 実演

続きを読む
Return Top