2014/3/25

ケアハウス
!(^^)!外食ツアー!(^^)!

!(^^)!外食ツアー!(^^)!

先週からスタートした『外食ツアー』が好評です! 入居者の皆さんそれぞれに何を食べたいかを おたずねし、日替わりで出掛けています(^_^)v やはり、それぞれ好みは違いますよね(^O^) その中でも一番人気は・・お寿司! 他には・・・お蕎麦! 皆さん良い表情されてますね♪ 「美味しかったよ!」「次は何食べに行こうか?」 ...

最近の投稿

  • 母の日🌷

    母の日🌷

  • 🌸お花見ドライブ🌸
  • 開 設 記 念 式

    開 設 記 念 式

  • イラスト展示

    イラスト展示

  • 手打ちそば 実演

    手打ちそば 実演

続きを読む
Return Top