2014/9/17

ケアハウス
お出掛け♪

お出掛け♪

先週末、伊達市内のお祭りが開催されており、 お出掛けしてきました♪ 路地に並ぶ屋台を眺めながら、楽しいひと時を 過ごしてきました(*^_^*) そして、本日は有珠山ロープウェイ第二弾! 青空が広がり、山頂から眺める景色は最高! 9月の中旬ということもあり、少し肌寒かったよう です((+_+)) 普段はなかなか行く機会が...

最近の投稿

  • 母の日🌷

    母の日🌷

  • 🌸お花見ドライブ🌸
  • 開 設 記 念 式

    開 設 記 念 式

  • イラスト展示

    イラスト展示

  • 手打ちそば 実演

    手打ちそば 実演

続きを読む
Return Top