2017/6/15

ケアハウス
ノルディックウォーキング

ノルディックウォーキング

日本ノルディックウォーキング学校様のご協力をいただき、昨年度より定期的に 実施しているノルディックウォーキング! 普段は屋内にて体操を中心とした運動を行っていますが、昨日は天候が良いため、 「外を歩いてみましょう!」となり、有珠山・昭和新山を眺めながらの運動と なりました(*^_^*) 2本のポールを上手に使われ、指導...

最近の投稿

  • 母の日🌷

    母の日🌷

  • 🌸お花見ドライブ🌸
  • 開 設 記 念 式

    開 設 記 念 式

  • イラスト展示

    イラスト展示

  • 手打ちそば 実演

    手打ちそば 実演

続きを読む
Return Top