入居者様及びご家族様におかれまして、この度の「新型コロナウィルス感染症」に対してご心配とご不便をおかけしております。様々な感染予防に対してご理解とご協力を賜り、御礼申し上げます。職員への激励や労いのお言葉、お心遣いは大変心強く、私たち職員の支えとなっております。本当にありがとうございます。今後も下記の感染対策を継続し、感染予防に努めてまいります。
さて、10月1日より緊急事態宣言が終了となりましたことを受け、10月15日より面会制限を一部解除し、下記の面会ルールのもと、予約制面会を再開させて頂きます。今後の感染状況や行政指導により、再度の面会制限や内容が変更する場合がございますことをご了承ください。
<面会ルール>
◎面会が重ならないよう予約制とさせて頂くため、事前にご連絡ください
(ご連絡は、9:00~17:00の間にお願いします。0142-23-7722)
(予約状況によってはご希望の日時とならない場合がございますのでご了承ください)
◎面会場所・・正面玄関ロビーのみ(居室や食堂などはお控えください)
◎面会可能者・・ご家族様の代表者1名のみ
(身元保証人が許可する親族のみとし、ワクチン接種済者のみとさせて頂きます。面会時には接種証明書(接種済証)の確認をさせて頂きます)
※ワクチン未接種のご家族におかれましては、引き続きオンライン面会をご利用ください
◎面会可能時間・・①9:30~11:00 ②13:30~16:30
(面会時間は長時間にならないよう30分程度に留めて頂きますようご協力願います)
◎入館時のルール
・ワクチン接種証明書(接種済証)をお忘れなく持参ください
・不織布マスクの着用にご協力ください
・正面玄関にて手洗い・手指消毒をお願いします
・事務所にて面会受付及び検温(検温状況によっては面会をお断りさせて頂く場合がございます)
・体調不良、風邪症状のある方はお控えください